[携帯モード] [URL送信]

仁王連載
雅治と玄関
ディカプリオは明らかに私の家の方向に向かっていなかった。
多分、雅治の家に向かっている。

なんだか、急にドキドキしてきた。
あのキスの後会話はなくなってしまって、気まずいわけではないのだけど、緊張が…

私は堪えられず、窓の外を見つめる。

久しぶりに見るこの街の明かり。
夜景がとても綺麗だ。


私に何も聞かず自分の家に向かっちゃうところが、強引だけど好き、なんて思っちゃう私は、相当雅治に溺れているんだろうか……


そして、雅治の家に到着した。

相変わらず、オシャレなマンション。

クリスマスイヴに初めて来て、今日で2回目だ。

ディカプリオの中からぼーっと眺めていたら、助手席のドアが開いた。

そこには優しい顔の雅治がいて、手を差し延べてくれている。

私はその手をそっと取った。

乗る時もドアを開けてくれるし、降りる時もいつもこんな感じ。

雅治、紳士。

雅治とデートすると、お姫様気分が味わえる。


雅治は後ろの席から私の荷物を出すと、ドアロックをする。

「お疲れ。ディカちゃん」

私がつい零したこんな言葉に雅治は少し笑って、私の手を引いて歩き出した――





―バタンッ

「ん!……」

雅治は玄関に入るやいなや、私を壁に押し付けて、キスをした。

口内を強く吸われて、雅治の舌が中に入ってくる。

頭がクラクラして、身体中が熱くなってきた。

雅治が私の腰に回している腕の力が強くなる。きっと、こうやって支えてもらわなければ、私はすぐに床に崩れてしまう。

そして一瞬、雅治が離れた。そして唇が触れそうな距離で言う。

「…会いたかったぜよ…」

胸が締め付けられるように痛くなった。なんて切なそうに、愛おしそうに、私を見つめてくれるのだろう。

「わたしも…」

今までの寂しさとか、会えた嬉しさとか、そういうものが涙になって出てきた。



変だよね。3日しか離れてないのにね。


私はそのまま床に倒された。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!