[携帯モード] [URL送信]

仁王連載
仁王君と大晦日B
「、名前」

何回か呼ばれたのに気付いて、テレビから目を離し雅治を見る。

ちゅ。

「明けましておめでとう、名前」

一瞬思考が止まる。明けまして…?

「…えぇ!!」

急いで時計を見ると、針は0時を過ぎていた。

「い、いつの間に!カウントダウンしてないのにぃっ」

私の慌てように、雅治が笑う。わあぁ間抜けすぎる!

「笑っとる間に年を越しとったんじゃな」

笑ってる間に…
そっか、なんかそれって……

「すごく素敵なことだね」

明けましておめでとう、私は雅治にそう言って、微笑み合った。


その後、番組を終わるまで見た。楽しかったぁ。今年は去年より面白かった。あ、雅治と一緒に見たからかな。

テレビを消して一息ついていると、雅治が後ろから抱きしめてきた。

雅治にこうされるの、好きだな。ドキドキするけど、安心する。

「…なんか不思議じゃ」

「ん?」

「名前がここにおるのが不思議じゃし、俺が名前の部屋におるのも不思議」

雅治はポツポツと、一言ずつ噛み締めるように言う。

「俺の彼女になってくれて、ありがとう」

その瞬間、この1年間のことが走馬灯のように駆け巡った。

「…何泣いとるんじゃ。困った子じゃのう」

顔が見えないから、雅治が本当に困っているのかいないのか分からなかったけど、撫でてくれる手はひどく優しかった。

雅治が私の涙を唇で受け止める。
いつの間にか向き合う形になっていて。止まらない涙が恥ずかしくて雅治を直視できないでいたら、無理矢理上を向かされて、唇を奪われた――












「…だから、狭いっていったのに」

「ちょうどいいぜよ」

「よくない!」

乳白色のお湯の中、肌を寄せ合う私達。
いや、寄せ合いたくはないんだけど、狭いから必然的にそうなっちゃうの!

「出たら第2ラウンドじゃな」

「な、なにが?」

「なんならここでするかのぉ」

「!!…やぁ…ちょ、ちょっと!どこ触って…ぁ」

夜はまだまだ長そうです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!