[携帯モード] [URL送信]

00≫≫1st SEASON
Red/White



瞼の裏が燃える様に赤い。

暑くて、息苦しくて、いい加減起きたいのだが、その力すら奪われてジリジリと焼かれる。

RPGならマグマの中にいる感じ。
一歩毎にHPが削られていく。

今の俺は呼吸をする毎にHPが−1な真っ赤なステータス。


あー…そろそろ回復魔法をかけてくれ…。


ふと頬に感じる冷たい感触。

願いが通じたのか、白い魔法使いは癒しの手で俺を回復させてくれる。

「またこんな所で…」

呆れた様なティエリアの声が聞こえた。

何だか起きて会話を交わすのも面倒で寝たフリを続けていると、ティエリアの冷たい指先は俺の唇を辿った。

『あ、キスされる』と思った時には、指先よりも少し温かくて柔らかなそれが唇に触れた。

吐息が通り過ぎただけのような軽いキス。

まるで挨拶のようなそのキスに釣られて、思わず俺は目を開けてしまう。

間近に映ったティエリアの赤い目が、俺の空寝を見抜いていた。

「お目覚めはいかがですか?」

キスで起こされるなんて…ティエリアは魔法使いじゃなくて、アレだ。

「…眠りの森の美女の気分だな」

そう言うと、俺の王子様は不機嫌に眉を吊り上げて、俺から離れてしまった。

「馬鹿な事を言ってないで、シャワーでも浴びてきて下さい」

汗くさい、と冷たく言い放たれて、改めてその不快感に気付いた。

横になっていたソファーから体を起こし、じっとりと汗の染み込んだTシャツを脱ぎ捨てると『ここで脱ぐな』とでも言いたげなティエリアを無視して、Tシャツを掴んだままシャワーを浴びに部屋を横切る。

歩く速さで触れる空気がヒンヤリと汗ばんだ肌を冷やす。

部屋の扉に手を掛けると、本を片手に今まで俺が横になっていた白い皮張りのソファーに座ったティエリアが本から目を離さずに俺を呼び止めた。

「…それから…」

「ん?」

「僕は白雪姫をイメージしてました」

なるほど。
ティエリアの手にしている本には『Snow White』の文字。

でもあの状況なら白雪姫より眠りの森の美女だろう、と思ったが、やっぱり面倒になって曖昧に笑った。

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!