[携帯モード] [URL送信]

絵文字マンガ劇場
北から南から
{ただいまぁ
         
{アラ、お帰りなさい。随分と長い出張だったのね
          
{あぁ、だから今回はさすがの私も少し疲れたよ・・・
         
{そう、課長ともなると大変なのね
         
{うん、まぁね。
所でママ、サルスケは?。
         
{あぁ、サルスケなら。さっき友達と一緒にスタンドバイミーゴッコをやりに出掛けたわよ
         
{スタンドバイミーゴッコ? ・・・なんだ、居ないのか。せっかくお土産を買ってきてあげたたのに・・・
          
{大丈夫よその内に帰って来るから

ドタドタドタドタ
{噂をすればホラ
  
{ただいまぁ〜!

{お帰りなさい
{やぁ、お帰りサルスケ
{あっ、パパだ出張から戻って来たんだね

{ああ、そうだよパパもたった今帰って来たばかりなんだ

{ふぅ〜ん。

{そんな事よりもサルスケ。外から帰ったらまずは、手洗いにうがいでしょ

{はい、ごめなさいママ・・・・

{そうだぞママの言う事はしっかりと・・・・ん!?

{どうしたのアナタ急に血相を変えて?

{いや・・・と言うか今気が付いたのだがサルスケ、少し尋ねたいのだが、後ろに二人は友達かね?

{何を言い出すかと思えばアナタ。サルスケの他には最初から誰もいないじゃないですか

{いや・・・確かに

{凄いパパには見えるんだね

{

{サルスケ見えるってやっぱりそのお二人は・・・

{うん、森の中で死体の傍にいた幽霊さんたちだよ

{幽霊って・・・

{ハハハ

&{こんにちは始めまして。ムル夕と川崎大師です。

{ああ、どうもご丁寧に今日は

{声が聞こえるウ・・・ソでしょう・・・

&{ども始めまして

{で、お二人はサルスケとはどう言う・・・
&{お友達です

{お友達ですか・・・
{うん、二人はお友達だよパパ。

&{はい、お友達です!!

{・・・

&{では、我々は用事があるのでこの辺で
ムル{さぁてゲームゲーム
川崎{ボクはこれからデートデート

{二人ともまたね
&{おたっしゃで
{あっ、思い出した。ねぇ、パパ。お土産は?

{んあ、あぁサルスケ。お土産か?お土産ならちゃんと買って来てあるぞ

{本当にわぁいありがとう。パパ 早く見せて早く見せて

{良かったわねサルスケ

{うん

{ハハハ、しょうがないなぁまったく。
ホラ、サルスケお土産の辛子明太子だよ

{辛子明太子
{わぁ〜い辛子明太子辛子明太子

{ハハハ無邪気なもんだ

{アナタ

{うんどうしたママ

{辛子明太子

{パパ、確か今回の出張先って北海道だったわよね

{はっ

{北 海 道ですよね

{ほ 北海道だよ き 決まって居るじゃないかママ。ォドォド

{わぁ〜い辛子明太子辛子明太子

{でも、パパ辛子明太子は九州の名産物でですよそれにホラ包みには鹿児島県産て

{

{鹿児島県産辛子明太子辛子明太子

{パパこれは一体どう言う事かしら?

{ハハハ・・・まったくママと来たら一体何を言うのかと思えば、そんな事か(笑)

{そんな事って(疑)?{知らないのかいママ、鹿児島は北海道にもあるのだよ。大阪にだってホラ、イバラキがあるぢゃないか。まぁ、そんな感じでね

{まぁ本当に
でも、やっぱり辛子明太子は九州の・・・

{わぁ〜い北海道の辛子明太子辛子明太子

{ハハハ・・・何を言っているんだママ。北海道にはイクラがあるじゃないか。それはその仲間なのだよ

{イ イクラの仲間 そ そんな事が

{チャーン

{ハハハ・・・どうだい、これでまた一つ賢くなれただろハハハ
{し 知らなかったわ。北海道にも鹿児島があって辛子明太子があって、尚且それが名産品になっていただなんて・・・私ってバカ(泣)

{イクラとタラコは仲良しですぅ〜ぱぶぅ
{ハハハ、わかってくれれば、それでいいのだよ

{お仕事で大変だったのに・・・少しでも疑ってゴメンねパパ。
お詫びに今夜はサービスするから・・・

{ハハハ、そんなに気にする事はないよママ。サービスなんてしなくても、私はもう外で散々すませてきたからね

{ん外で

はっ
( ̄□ ̄;)!!→
そっか、だからお疲れ様なのねパパ
(o^v^o)

いや、だから私は・・・
(;□;)→

辛子明太子辛子明太子
♪d(⌒〇⌒)b♪→

北から南から
 


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!