[携帯モード] [URL送信]

小悪魔☆奮闘記
7

「や…っ!こないで…っ」

近づいてくるオタクに怯える。
思わずしゃがみ込んでしまう。


だけど、ここまで僕のシナリオどおり。
ホント僕って天才だよね?


「お前だけだぞ、実。残ってるの」

白石は目の前まできて僕を見下ろす。
そして何故か名前呼び。

…僕を見下ろすな、オタク。
とか思ったけど、顔に出なかっただけ褒めてよね。

「あ…ごめんなさ…っ!ゆ、許して…っ。ひっく…」

「……わかった。友達だもんな。謝ったし、今回は許してやる!!」

「…っ、ほん…と…?」

「…っ!!あ、あぁ…」

僕の必殺技、上目遣い+涙目+首傾げで落ちない奴はいない。
その証拠に、顔を真っ赤に慌てふためくオタク。
ホントちょろいなー。
もっと楽しませろよ。

僕は白石の制服の裾をキュっとつかみ、目を潤ませて笑顔で言う。


「ありがと…」


「…ッッ!!あ、うん…!」


そのまま背伸びしてオタクの唇に、僕の素敵な唇を近づける。

「僕、君を…」

あと1センチ。

「好きに、なりそう…」

「……ッ!!」

ちゅ



フッ。
落ちたなオタク。
この勝負、僕の勝ちだ。




「み…のる…ッ」

「ンんッ?!!」

こ、こいつ…!
舌入れてきやがった…!!

「ん、ふぁ…っ、んあ…んふぅ…っ」

は、はなせ…!




ガラッ!!
「悠斗!!!!」

助かった…、のか?







ーーーーお前かよ


[*前へ][次へ#]

8/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!