[携帯モード] [URL送信]

小悪魔☆奮闘記
6

「ねぇ、いい加減にしてくれない?」

目の前のオタクにビンタする。
あー気持ちい←

生徒会が大事にしている白石を呼び出した。のこのこ1人でくるなんて、ばかだね。
僕と会長の親衛隊2人とあと後ろで待機してるゴツイの3人。
これからお仕置きタイムだぞ☆


「なんだよ!こんなとこに呼び出して!いきなり殴るなんて!!でも友達だから、謝ったら許してやるよ!」

「はぁ?!お前と高瀬様が友達なわけないだろ!身の程知らず!」

「お前なんかが高瀬様の横にたてると思うな!」

「つーか、1年なんだから敬語使えよ!」


親衛隊2人が騒ぐ。
うんうん、いいこ達だね。
この子達のためにも僕も参加するとしよう。

「お前、もう二度と生徒会の皆様…特に会長様に近づくなよ」

「なんでだよ!なんでそんなこと言うんだよ!!友達にそんな酷い事言うなんて、最低だ!やっぱり親衛隊は最低だ!!」

なにこのブス。
こんな可愛くない子にはお仕置きしなくちゃ。

「あ、そう。じゃあわからせるまでだね」
指をパチン、と鳴らして合図する。

空き教室の影からゴイツ僕の親衛隊が現れる。

「もーやっちゃって?」

上目遣いで首を傾げれば、ゴツイ3人組は顔を赤らめながらもやる気満々に宇宙人を囲む。

「てめぇ、俺たちのみーちゃんを困らせんじゃねぇよ!おらぁ!」
1人が殴り掛かった。

ヒョイっ
「あばばばっ!やめろよ!!」
バキッ


「「え?」」

オタクはゴツ男Aのパンチよけて、お返しに強烈なストレートをお見舞いした。ゴツA気絶。

使えないなぁ。

「てめ…っ!」
ゴツB、ゴツC殴りかかる。
オタクはそれも簡単によけて、2人の顔面向けてアッパーする。

「うぐ…っ!」

たった一発なのに、その一発でノックアウトされるゴツイ男達。
気づけば、親衛隊2人は逃げ出しており、教室には僕とオタク2人だけになった。



[*前へ][次へ#]

7/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!