[携帯モード] [URL送信]

小悪魔☆奮闘記
4
僕は可愛い。
僕は賢い。
僕は上に立つ人間で、誰も僕の前はいかせない。
僕は1番でなければ。

でもそう思っているのは、僕だけじゃなかった。
あいつーー副会長の仙道晴彦も、僕と同じ考えだった。


僕らは幼馴染みで、ライバルで、似たもの同士。表には出さないけど互いを敵視していた。

入学式。
そんなあいつの考えたゲーム。
なぜあの時のってしまったのか。
でも負けたくない。




「攻略ゲーム」


ルールは簡単。
どっちが先にそいつを落とすか。
何をしてもいい。
もちろん身体を使っても。
先にそいつに告白された方が勝ち。

ターゲットは交互に決める。


そして、今回のターゲットはあいつ。

ーーー白石悠斗


だって晴彦の目にとまってしまったから。
もうゲームは始まってしまった。


ゲームと気づかれないために、他人のふりをする僕ら。
自分のキャラクターを演じる。
そんな僕らに気づかない学園。
ほんと、バカばっかり。



さあて、どうやって落とそうか?

[*前へ][次へ#]

5/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!