[携帯モード] [URL送信]

小悪魔☆奮闘記
9

あれから一ヶ月がたった。

晴彦と白石が付き合った事は学校中に広まった。
白石が変装をやめたおかげか、思ったより親衛隊の反発もなく穏やかな日常が流ていた。

白石に惚れていたイケメンどもは、3日間くらいよそよそしい態度で接していたが、すぐに慣れたのか今では普通に仲の良い友達ポジションに落ち着いている。

会長も意外とあっさり、というより本当に好きだったのか疑うほどに、普通に接している。



そして、僕はといえば
少し痩せた気がする。
ほんとに少しだから誰も気づかないけど。

あれから生徒会室で2人と顔を合わせるけど、笑って白石の宇宙語をかわしたり、晴彦と仕事内容を確認したり。
仕事だって、勉強だってちゃんとしてる。
いっぱい頭使ってるのになんでかな。

眠れないんだよね。

体は重いのに、体重は減るし
眠くなるのに、眠れない。


まぁそんくらいで、あとは普通に今までどおりだよ。
こんなのしばらくすれば治るから。
大丈夫。



だから、ほっといてくれないかな



会長





[*前へ][次へ#]

9/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!