[携帯モード] [URL送信]

小悪魔☆奮闘記
8


「俺たち付き合うことになった!」





ごめんちょっと宇宙語わかんない僕。
理解できない。

ほら、みんな同じ事思った顔してる。


「え…?嘘だろ?」

「やめろよ冗談キツイぜ」

「ひっかかんねーぞー!」


生徒会室に全員集合した途端、2人が気持ち悪い笑みを浮かべてみんなを注目させた。
で、今の発表。


いきなり過ぎない?
そりゃ早くくっつけとかさっき思ったけど、いくらなんでも早すぎる。

どうしよう。
なんて反応したらいいかわかんない。



「今の本当か?」
たった一人冷静な会長が最初に問いかけた。

本当だ、と晴彦は会長の目をまっすぐ見て答えた。

そこからかな、
あんまり覚えてない。


みんなショックな顔してたけど、最後には笑っておめでとうって言ってた気がする。

頭がぼー、として喉がカラカラして、心臓の音がうるさくて。
とりあえずおめでとうは伝えたと思う。
晴彦の「…あぁ」て素っ気ない返事、聞いた気がする。


あー。
これでやっと解放される。
晴彦のつまらないゲームからも
白石のうざったい絡みも
わけのわからない痛みからも。





お祝いをした後はみんないつもどおり自分の仕事に戻った。
僕は集中してやったおかげで早く仕上げることができたから、先に部屋に帰ることにした。

誰もいない廊下を、小さな背中がひとつ。




[*前へ][次へ#]

8/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!