[携帯モード] [URL送信]

小悪魔☆奮闘記
7
会長と別れて教室に入ると結構な生徒がすでに登校していた。
挨拶してくる生徒をかわし、窓際の後ろから2番目の自分の席に座る。

あと少しでホームルーム始まるし、それまでぼーっとしてることにした。


最近心を乱されてばかりだったから、こんなのほほんと退屈な時間を過ごすのも悪くない。
なんて、

病んでるのかしら。





しばらくするとチャイムが鳴り、担任が入ってきて早々、
「お、今日は高瀬が居るなぁ」
とか言われて、
僕があまり授業に出ないサボり魔だと勘違いされても困るから、「僕も暇じゃないんでね」なんて柄にもなく返したりして。

なんとなく平和に1時間目を過ごした。





授業が終わり生徒会室に向かう途中、例の2人を見かけた。
もうわかるよね。
そう、白石と…晴彦。

イチャイチャしながら生徒会室の方に歩いて行った。



なんだろね。
ここまでくると、神様が僕に死ねって言ってるとしか思えない。
なんでこう頻繁に遭遇するのかな。


幸いこっちに気づいてない様子。
つか、2人の世界入っててまわり見えてない感じ?

クソが。




もういっそ早くくっついてしまえ。

そうすればこのイライラも
ズキズキも

全部なくなるのに。




[*前へ][次へ#]

7/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!