[携帯モード] [URL送信]

小悪魔☆奮闘記
4
「ん…っ」

会長は僕の唇に吸いつくと、隙間から舌を入れ深く口付けてきた。
腰に腕を巻きつけ、頭に手を添えられているため逃れられない。

何なんだよ、もう…っ


「んン…、僕…にっ…ふぁッ…さ、わる…なっんん!」

力で勝てないとわかっているので、小さな抵抗とばかりに奴の首に爪をたてる。

「…っ、つ…」

結構痛かったらしく、会長は僕から体を離した。
ざまぁ。



「はぁ…っ、僕はもう誰ともこういうことをしたくない…」

認めてしまったから。
だから、ハッキリと言う。

「晴彦とどうこうなろうなんて思ってないけど、もう他の人と関係を持つのはやめたい」


今までは気持ちよければ別に誰でも良かった。淫乱とか言われてもべつに何とも思わなかったし。
でももう、違うんだ。
変わってしまった。
心がそれを許さなくなったんだ。

気持ちいいだけじゃ、ダメなんだ。


会長はじっと僕を見ていたが、僕の言いたいことがわかると嘲笑うかのように言った。

「はっ。淫乱なお前は誰かに触られりゃすぐ気持ち良くなっちまうし、すり寄っちまう。どんなに良い子ぶったって身体が覚えてるんだよ。お前が誰を好きだとか、俺には何の関係もねぇし、俺が触りたいから触るんだ。お前の意思なんて聞いてねぇんだよ」



……なんていうのかな。
こういう奴を 人間のカス と呼ぶべきじゃないかな?

もはや彼と話をするということは、不可能に近いのではないだろうか。

ほら、会長はまた僕の腕を掴んで引っ張っていく。もうどこにいくかなんて分かりきってるよ。
ーーーベッドのあるところ


この生徒会室の仮眠室



何で僕はこの手を振り払わないのかな
何で僕はこの人には逆らえないのかな


答えは、わかってる。

彼が アイツ に似ているから。




やっぱり僕は淫乱なんだよ、


[*前へ][次へ#]

4/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!