[携帯モード] [URL送信]

小悪魔☆奮闘記
2
入学してから早1年。
5月も終わろうとしていた頃。


壊れてしまった。

狂ってしまった。


そいつさえ来なければ、いつもどおりの変わらぬ日々を過ごしていたのに。


「副会長様が笑ってた!」
「会長様がキスした!」
「許さないあのオタク!!」
「生徒会の皆様に近づくなんて」
「今にみてろよあの1年!」


食堂では、物凄い騒ぎが起きていた。

この学園に珍しく転校生がきた。
その転校生がオタルックだったわけで。
変装バレバレ、強気で破天荒。
こいつはすぐにみんなから嫌われた。一部を除いては…。
一部っていうのはもう想像つくよね?

そう。
生徒会メンバー。

こいつは門まで迎えにきた副会長に、気持ち悪い笑顔やめろと言い、副会長に惚れられ、食堂で会長に暴言を吐き、気に入られキスされた。
もう、定番な展開だよね。

他の生徒会メンバーもオタクに興味深々。

こんなイベントいらないよ。


そして今にいたる。

[*前へ][次へ#]

3/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!