[携帯モード] [URL送信]

小悪魔☆奮闘記
9
「じゃあ…僕はお邪魔みたいだから行くよ。またね…悠斗」

「……………」

「あ!またな!実!」


僕は一度も2人を見ずに教室を出た。



はあ、負けた。
いや負けてやったんだ!
だって、勝てっこないじゃん。
あいつは助けにきたヒーローみたいで、僕は完全に悪者。白と黒。まぁ中身は逆で僕が白だけど。
今頃、あいつが口説いてるだろうし。
落ちないワケがない。
だって僕のライバルだもん。


しかも白石はネコっぽいし…
ああ、でも舌入れてきやがったなあいつ。
びっくりしてちょっと感じてしまったじゃないか。

はあ、


晴彦いつもと違ったし、
何でか、一瞬だけど胸がツキン、としたし。

僕もなんか変。

なーんかめんどくさくなったなー。
このゲーム。
続けたくなくなってきた…。



なんてグルグル考えてたらいきなり腕を掴まれた。


「……晴彦…っ」

なんで、ここにいる





[*前へ][次へ#]

10/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!