[携帯モード] [URL送信]

華夜
選ぶべき道(土→←銀→高) ※高杉は出ません










―お前の側にずっといる―






そう言ったのに……







お前は俺の前から消えたんだ。







「……とき、おいっ銀時」


「っ!!あ、なになに?聞いてなかった」


―くそっ。今日はせっかく土方が来てくれたのに…。
またアイツのことを……。


「なんか顔色わりぃぞ。今日はもう休め。」


「…うん。ごめんね……。」
そう言って玄関まで見送る。


土方は銀時を抱き寄せチュッと軽くキスをした。


「…じゃあな。」

「うん//ばいばい。」
笑顔で手を振る。



パタンというドアの閉まる音で銀時の笑顔がふっと消えた。



銀時はいつものソファーに座っていた。土方になんともいえぬ罪悪感を感じながら。


―俺は土方の恋人。土方が好きだ。
そう。決してアイツ……高杉の変わりなんかじゃない…。


だが、高杉が忘れられないのも事実。


もうどれくらい会ってないだろう。

俺はずっと高杉が来るのを待ってた。

でももう…待つのは疲れたんだ。



ツゥーと銀時の頬に一筋の涙が流れた…。





―続く―




今回高杉は名前だけの出演でした(笑)
最終的に土銀にするか高銀にするかまだわかりません(^。^;)

ここまで読んで下さってありがとうございました。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!