[携帯モード] [URL送信]

BLEACH短編
遅刻ぐせ 剣八/甘/
バンッ
ここ護廷十三隊十一番隊のドアが勢いよく空いた。

「おはようございますっ!!名字名前遅刻です!!」
中にいた隊員全員が注目し「またですか…」と口々に言う。

この名字名前は女ながら十一番隊第六席を務めている。
すると奥から声がした。

「おぃ名前、堂々と遅刻とはいぃ度胸じゃねぇか。」
「当たり前じゃないっスか!じゃなきゃ六席なんてやってねぇっスよ隊長!」
声の主はこの隊をまとめている更木剣八だ。

剣八は呆れてため息をついた。

「お前なぁ…一度たりとも開始時刻に来たことないだろ?」

剣八の言葉に一瞬ひるむ名前だが、言い返す。

「でも更木隊長だってそうじゃないっスか、ねっ!一角!!」

「なんで俺にふるんだよ;」
いきなり話をふられて困っているのは第三席斑目一角。
「名前ちゃん最近ちゃんと寝てるの?もしかして剣ちゃんのせいじゃない?」

剣八の背中の後ろから出てきた副隊長の草鹿やちるが言う。
少し考えた名前はポンと手を叩き「そぉかも」と笑いながら答えた。
そう、
名前と剣八は恋人同士だ。
剣八は「俺のせいかよ」と言いながら手を動かした。
書類に手をつけていくが集中できない。

名前は書類整理は上手いのだが、他の十一番隊員と同じで戦い好き、面倒臭がり、男勝りなのだ。

「ゔ〜たぃちょ〜」

「なんだ?」

「眠い。」

「手を動かせ。」

「ちっ…ちょっとぐらいいいじゃないっすか!!」
ハァとため息をつき剣八は手を止めた。

「おめぇのちょっとはちょっとじゃねぇからダメだ。」

「……」

「隊長、もう名前寝てます;」

一角が言うと「まったく…」と寝ている名前を抱き隊長室に連れていった。


名前を寝かせいつしか夕方になっていた。

「起こすか…」
そして剣八は名前に近寄った。
「おぃ、名前起きろ。」
つついてみるが起きない。
剣八はため息をつき続けた。

「名前起きねぇと襲うぞ。」

「…すーすー…」

はぁ…
今日はこのままにしとくか。
「起きたときは覚えとけよ(笑」
そう言って剣八は名前に軽くキスをした。

すると…


「剣八…大好き…」

「…っ///」


そして剣八はさっきよりも甘いキスを名前に落とした。

「名前…俺も好きだぜ///」


その後名前が目を覚ましたときどうなったかは二人の秘密…



あとがき→
お初です!!
剣八夢だよぉ(*≧m≦*)

……キャラぶっこわしだけどね(´Д`) 笑
話の展開思い付かへんわぁ( 」´0`)」


剣八好きなんだけどねぇ 笑

読んでくださった名前さん!!
ありがとうございました(*^o^)/
またお越しください\(^-^*)



[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!