[携帯モード] [URL送信]
言葉遣いが可愛過ぎ?
『総数18票』

▼個人的になんですが、どれだけ可愛らしい設定でも「〜だもん」など女性でも使わないような言葉を使われると、もっとしっかりしろよと思ってしまいます。

▼文字だけの世界なので、これじゃ男同士の恋愛を読んでいる気がしないです。

▼男ならなよなよするなよ!!と言いたくなるので。おカマさんですか?と思ってしまったり(笑)

▼個人的な趣味かも知れませんが、なよなよしてるのは嫌いです。

▼オネエな設定じゃないのにそりゃないだろ…ってリアクションとか、エッチのときやたらとあんあん言うのも苦手です。

▼それなら女でいんじゃん…て思ってしまいます。女になりたい方とかなら別にいいんですが。

▼いや、別に可愛くてもいいんですが(笑)個人的にはそれを裏付ける設定や理由がほしいかなと思います。女っぽい理由、みたいなもの。あったらいいな(希望)

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!