[携帯モード] [URL送信]
周囲の男性皆ゲイですか?
『総数21票』

▼2丁目とか特殊な場所設定とか世界観を出してるわけでもないのに、たとえば男子校というだけで総同性愛者とか笑ってしまう。

▼有り得無いですよね。ちゃんと女の子や男女のカップルもいてほしいです。

▼いわゆる総ホモってやつですか…苦手です。

▼私の個人的な好みですが、どうも学園物やその他、特に主人公が総受けとなるような文は読んでいてときめかないんですよねぇ。
周りみんな、主人公が好きなの?!と、引いてしまいます。もう少しリアリティがあってもいいのでは…?と。同性愛の魅力は、周りに気付かれる?!ってのもあると思うので。
(※管理人のミスでコメントの最後数文字消してしまい、記憶を頼りに追加しております。良いコメントを頂けたのに本当に申し訳ありませんでした。)

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!