[携帯モード] [URL送信]
紹自去などのコンテンツ名。
『総数16票』

▽こういうサイトに限って、サイトマップがあったりします。説明を別ページで行う位ならわかりやすいリンクにしてほしい。

▽イライラする。

▽見てもらおうという気はあるのか。たまにある、もっと判りにくい名前は特に。いちいち全部見ていける程気が長くないです。

▽統一もほどほどにといいたくなる

▽携帯での閲覧が多いので、一目で何のコンテンツかわかるサイトの方が好感が持てる。携帯から得られる情報がPCより少ないことを踏まえて、説明なしでもわかるようにしてくれたらと思う

▽サイトの雰囲気を作りたいんだろうけど、開かないと解らないコンテンツ名はイラっとする。

▽フランス語とかドイツ語で書かれてたりするのもあって、「この管理人さんはギャイジンさんかな」とか思います


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!