[通常モード] [URL送信]

ネットBL豆知識
横レス連書き
横レス
管理人に向けられた書込みに対し、別のゲストがレスをしてしまう事……礼と分を弁えた発言ならゲスト同志の交流に繋がり目出度いし管理人も嬉しいが、逆に管理人のお株を取ってしまうと目も当てられない……

連ガキ
レスもない内から続けて同じ人が書込みをすること……何が何如って前に余し見た目宜しくない。
けど誤送・誤字脱字したとか。事情に拠っては許されますvV
(管理人もおっちょこちょいなので良くやっております(汗))

即レス
自身の掲示板でレスが早いのは好ましい……さて相手先へ出向いて速攻レス、これは意見様々でしょう。私です?私はされたら嬉しいかも……ウチの掲示板ヒトが少ないし(え)

まぁ「何故?」って云われても答えようがなないんですけどね。
ただ、ネットでの掲示板文化、それがココ迄発展してこれた理由にはなる、と思います。

<<戻る/次へ>>
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!