[携帯モード] [URL送信]

Marco×Ace
Ace編
ふと、何かにとらわれることがある。
誰かを探しているような…誰かを、心の底から求めているような。

オレは、目の前でスーツを着こなし、真剣な表情で話す男性に魅入っていた。
初めて会う人の筈なのに、目が離せなかった。
書類を見ていた目をこちらに向ける。ぱちりと合った瞳には、海よりも深い綺麗な青の光が宿っている。
眠たげな目をこちらに向けて、彼が何か言ったけど、答える余裕はなかった。

あぁ。オレは、この人を知っている。
探し求めていた。
愛していた。
ずっとずっと…

おい、とその男性が声をあげた。
オレはそれにも聞こえないふりをして、差し出された名刺を凝視した。

「白ひげコーポレーション
第一部署・取締役 Marco」

Marco…マルコ。
そうだ。
彼の名前は、マルコ。


オレは、知ってる。貴方を知っている。
心のどこかでいつも貴方を求めていた。
雨が降っても雪が降っても。
物心つく前から貴方を探していた。きっとそれは、魂の叫び。
でも、貴方はきっとオレを知らない。
だけど、声をかけずにはいられないんだ。

「…あの、」


だって、貴方はオレの運命なんだから。



fin

2019/8/18

next

1/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!