[携帯モード] [URL送信]

dust

早朝

アリス「おはようございまーす!」
猫「らっしゃいらっしゃい」
ア「...それ何処で覚えたの?」
猫「よくサカナくれるサカナヤだよ」
ア「魚屋?...知らないひとからものもらっちゃいけませーん!!」

――猫の姿だとみんな優しいんだよ、アリス


お昼

梨音「いらっしゃいませー!」
央也「こんにちは。...今日は自分の弁当持ってきたのか?」
梨「うん!央也のおばちゃんが央也のお弁当くれたんだー!」
央「それ俺の弁当――!!」

――央也の弁当は梨音の弁当


夕方

帽子屋「こ、こんにちは...」
眠鼠「いらっしゃいませぇ(キラーン)」
帽「ぎゃーネムリンっナイフ向けんなー!!」
眠「...紅茶」
帽「コケて紅茶かけたのは悪かった!でもお前が床で寝てたからっ、ぎゃー嘘っ嘘だって!!」

――帽子屋VSネムリン。だいたいネムリン勝利


夜間

梨音「いらっしゃいませこんばー!」
央也「今晩は、だろ」
梨「いらっしゃいませぼんばー!」
央「あー強そうだな良かったな。てことでおやすみ」
梨「えぇぇ突っ込もうよ!」

――梨音はいつだって同じようにハイテンション


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!