[通常モード] [URL送信]

Angel Lia




……あ……。……里愛。
目覚めよ……里愛……。

目覚めよ……
里愛……里愛……。


「里愛!りーあっ!!朝よ!!」

「……」

里愛は目を開けた。
今の夢って……?

「里愛?」

「何でもない……もう朝……なんだ」

なんだか寝ていた気がしない。
里愛は 目をこすった。

「里愛……大丈夫?」

「ん……」

里愛は時計をみた。
まだ6時前である。
でも今日は始業式だ。

里愛たち生徒会のメンバーは終業式の準備をしなければならない。

「じゃあとっとと着替えて行くわよ。早くしないと置いていくわよ」

「えっ!?いつもは里愛が待ってるのに!!」

今日は珍しく里愛の方が起きるのは遅かったが いつもなら里愛の方が早い。

「じゃー早く着替えて!」

「きららってホントせっかちねっ」

里愛は制服に着替えた。

里愛たちが通う 精霊学園は 幼稚舎から大学までの一貫校であり かなりの規模と伝統を誇っている学園だ。
そして 他とは全く違うところが一つあり 世界で最も有名な学園とされている。



次[#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!