[携帯モード] [URL送信]

優しい運命のお話
☆称号の意味☆

『蒼月の翼』
蒼い月のように美しく、翼があるかのように素早く敵を切り倒していく者

‐称号『蒼月の翼』を手に入れました‐


「かっこいいな、カイル!」
「敵を切り倒す…ね(苦笑」
「ユウってすごいんだね!」

さすが似たもの親子…(笑)


‐ヒューゴ邸・リオンの部屋‐

「称号かぁ〜」
「…不満でもあるのか?」

「意味がちょっと違うんだよね、私の考えてる意味と(苦笑)」
「なら…どういう意味なんだ?」

「…リオンには教えな〜い」
「はっ!?」

「さぁって、食堂でプリンでも食べよ〜っと」
「…僕もついて行ってやる…」


「…蒼い月は…リオンだよ」


「ん?何か言ったか?」
「何でもない
早く行こうよ!」

「分かっている、急かすな」


私は…リオンの翼になるよ

『蒼月の翼』
蒼い月のように儚くて冷たい彼を護る翼に、羽ばたかせる事のできる翼に
私はなってみせる

君のためなら、命さえ惜しくはないのだから……


‐完‐

[*前へ][次へ#]

10/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!