[通常モード] [URL送信]

夕星
大城誠吾
name Seigo Oshiro
age 28
sex man
hair 烏羽色(#180614)
eye イエローがかったブロンド(#ffdc00がかった#f2d58a)
height 175
weight 60
birthday 04/05
1st 俺
2nd お前/あんた
work 県立下枝高校政治・経済担当教諭
other**
 オレンジ色のサングラスをいつもかけており、白いシャツに黒ネクタイ、黒のスーツをいつも着ている。高級マンション最上階に生息。公立高校の教師だけど金持ち。勝ち組。
 スペルビアの元総長で、現役だったときに子供にしてはやけに強い相馬を拾った。相馬の兄貴分。ついでに相葉をサディスティックな行動で可愛がる。愛情がちょっとおかしな方向に進む人。
 相馬や相葉はもちろん、チームメイトを溺愛。生徒もそれなりに可愛い。相馬の叔父である雪とは仲が悪い。
 授業は分かりやすく適度に雑談を交え、授業以外でも話が面白い上にテストの合格点が低めのため、生徒からかなり人気である。授業終了時に相葉をよくパシるが、本人曰く「大して仕事のない学級委員に仕事を与えているだけ」らしい。


backnext

9/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!