[携帯モード] [URL送信]

短編集
幸村と真田の話

※管理人二人のメールでのやりとりより引用←
中途半端なところから始まり、中途半端に終わります。





真「やる気ないだけやろー」
(」゜□゜)」⌒┻━┻
↑ちゃぶ台返し

幸「きゃあ!
あなた!やめてください!」

真「うるせぇー
酒持ってこーい」←

幸「あなた!いくらなんでも飲みすぎですよ!」

真「うるせぇ!
黙ってもっと酒持ってこーい」←

幸「は、はい!」←


真「おい、もう酒ねぇぞ!!
今から買ってこーい」

幸「……。」

真「……?」

幸「……。」

真「………幸村?」

幸「真田。いくら演技だからってそこまでするなんていい度胸だね。」←

真「す、すまん幸村。
申し訳なかった;」

柳(弦一郎が再起不能の確率、97%)

幸「世の中謝って済むんだったら誰も苦労なんてしないさ。」

真「いや、そのだな、俺のせいではなく、場の雰囲気というか、面白くするためというか……;」

幸「へぇ、真田って場の空気に合わせるためならなんでもするんだ。」←

真「ぃぃぃぃいや、そ…そそそその…な、なんというか…幸村、本当に申し訳ない;(半泣)」←





説明を加えさせていただくと、最初の方の会話は真田と幸村の演技でした。ってことです。
柳は傍観者。←
わかりにくくてすみません!




[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!