[携帯モード] [URL送信]

短編集
カラオケいくぜ!(山吹編)


南「よし、今日は部活をやめてカラオケに行こう。」

壇「えぇぇ!?地味に真面目な南先輩が、どうしちゃったですか?」

南「壇くん今さらっとひどいこと言っただろ。まぁいいや、俺だってサボりたい日はある!」

壇「そんなはりきっ((
千「俺は行くよ!」

東「じゃあ俺も。」

室&新&喜「俺らも。」

壇「先輩たち、どうしちゃったですか!?」

千「だって、俺ら山吹中テニス部のモットーは?」

壇「テニスは楽しく…ですか?」

千「そ!ストレスがたまってたら楽しくなんてできないよー♪」

南「千石、いいこと言うな!」

東「というわけだ。壇くん、行くぞ!」

壇「えー!?まっ待ってくださいですー!!」



inカラオケ


喜「で、誰から歌うの?」

千「はいはーい!俺歌う!」


〜〜♪


新「…なんか、千石くんが何考えて歌ってるかわかるよね。」

室「絶対、女の人に人気のある歌選びましたね。」

壇「ダダダダーン!せ、先輩達コレ見てくださいです!」

予約曲一覧
(千石が入れた曲がずらり)

東「なんか、素晴らしく残念だな。」

新「…消しちゃお」

ピッピッピッ

千「あー!ちょ、何消してんのさ新渡米!」

新「(無視)次ー。誰入れる?」

室「じゃあ俺歌います」


〜〜♪〜♪


壇「アニソンですか…!?」

地味's「室町アニソン大好きなんだな。」


(曲終了)


新&喜「じゃあ次歌います。」


〜〜♪〜♪


室「この二人、カラオケでも息ぴったりなんですね」


(曲終了)


壇「なんか盛り上がってきたです!じゃあ僕もワイルドな曲歌うです!」

千「あー壇くんはそれじゃなくてコレ歌ってよ」

〜〜♪〜♪

壇「な、何で女の人の曲ですかー?!」

千「だって中の人女の人だし。」←

室「たしかに」

南「それもそうだな」

東「うん。頑張れ壇くん」

壇「先輩達ひどいですー!」



数時間後…

千「あー!楽しかった!」

室「たまにはいいですね、こういうの。」

新「みんなストレス発散できたよね」

喜「だね。」

壇「僕女の人の歌しか歌わせてもらえなかったです…」

地味's「俺ら一曲も歌ってない!!!!」

地味's以外「!?!?!?」
千「ごめん地味すぎて気づかなかった!」

室「歌わずに何してたんですか?」

地味's「ソファーの間につまってるゴミ取ってた」←

地味's以外「地味!!」




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!