[通常モード] [URL送信]
第1回拍手



『君』



珍しくリィがうちに居る。
しかも。
昼間から、自室じゃなくリビングで寝てる。
いつものごとく黒い服を着ているせいで、黒い革のソファに同化して見えた。
猫のように丸まっているところを見ると、少し寒いのかもしれない。
ブランケットを手に近づいてみる。
整った顔は半分髪に隠れていて。
割と長いまつげが呼吸に合わせて小さく揺れていた。
赤い唇がなかったら、人形のように見えただろう。

「リィ……」

ブランケットを掛けた後、脇に座ってそっと呼んでみた。
反応はない。
眠っていると分かっていても、なんだか寂しくて。

「リィ」
「なーに?」
「あ…ごめ……」

起きないだろうともう一度呼んだら、黒い瞳がこっちを見ていた。
顔が赤くなるのを見られたくなくて立ち上がったのに、容易く抱き寄せられて。
優しいキスが。

「寂しがり屋だね」
「う……」

きっとこの先もかなわないのだ。
この男には――。



終わり



[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!