[携帯モード] [URL送信]

澪の詩
枯渇した世界
イライラする

今の世の中中枢を担う者どもの不祥事

男女、年齢問わず行われる犯罪

中でも小さき命が狙われている

仕事や学校でも旧き考えと新しき考えがぶつかり、そして新しき考えが潰される

モラルの低下

権力者の凝り固まった考え

金が無いのに税を上げ、更に支給を減らす

それを当然と思う上の者達

下の意見はただの雑音と思っているに違いない

その行動がモラルを低下させ、格差社会を生み出す

会社や学校も厳しいから良いわけではない、その中で柔軟な発想を持ち

今の世の中に合わせる事が大事

そんな簡単な事をわからず権力者になったものたちは一度奈落に墜ちればいい

その上でまだそんな考えをするのであれば

俺が潰しに行ってやる

さてこれから世の中はどうなるのか、今はイライラしながらも静観していよう

恐らく早急に良くしなければ俺以外の奴らも黙ってはいまい

これからが愉しみだな

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!