no title
幸福な食卓



流れ星が流れた
最後に会った日の友達の笑顔を思い出して、ちょっと気持ちが明るくなった
空は紺色で、ペンダントライトが照らす食卓と今の気持ちは、あたたかいオレンジ色


濡れたパンプスのことも、明日の心配事も、全部抱えて今の自分
大切に抱えた思い出とか、過ぎれば笑い飛ばせるような悩みとか、ちょっと楽しみなこれからのこと、そんな小さなものが集まって、今の自分
誰かの言葉に励まされて、誰かの笑顔で頑張れる気がして




「夕焼けみたいなオレンジ色だね」

ペンダントライトの下で笑うあなたの声を思い出して、また少し気持ちが明るくなった

こうやって過ぎる今に、幸せをかみしめて
流れ星が流れた
またひとつ幸せが降る、幸福な食卓



20110531
今の「幸せ」に気づいてあげたい








こういうタイトルの小説持ってます…

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!