no title
あの日、胸の中に


春の風というには厳しく、冬の風よりは花粉を運びすぎる
青空に誘われて外に出たら風は冷たいし目はかゆいしで、なにもできずに部屋に戻った
窓越しに見る外は穏やかな陽気

いろんなことを考えてみる

どんな大人になりたいかな、何をして過ごしたいかな
だけどそれを打ち消すように、どんな大人になれるかな、何をできるかなって、想像すらセーブしてしまう
今までこうなりたいと思ってたこと叶ったことある?いつだってわたしはわたしの延長線でしかない
今がつながってつながって、どんな大人になれるか、何ができるか決まってくる
どうなりたいか、そっから逆算して今を過ごすのも手かな
今からちょっとまじめになって、そこからつなげようかな
どっちにしたってなるようになるし、案外こんな今も嫌いではないよ


今は今しかないしね
みんなと笑ったあの日と、苦しくてたまらなかったあの日と、同じ価値を持つ大切な今日
どう過ごす?何をする?
人生って大切な毎日の積み重ねだね
未来を悲観しないで、きっとうまくやれるよ
だから風とか花粉とかに負けちゃいられませんな
今日をどう重ねよう、大切な一日に何をしよう




      ゆらゆらブルー
            あの日、胸の中に









thanks
◇http://mellowlip.2.tool.ms/




20110303

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!