高校生自由主義
you gonna flying


その涙は、誰かに届いてるよ


終わりじゃない、その夢は

誰かがまた、その涙を受け継ぐ
あなたの懸けた情熱を、また受け継いでいく



あなたの分の想いも抱いて、

あなたの想いが、また重なって


そうやって今日まで道の上、フィールドの上、続いてきた涙を

また重ねて、
また一歩づつ、



またこれから続く、あなたの未来へ





――――





「男に生まれたんだから泥くさいことやりたい」
「めずらしいねー、しゅんがそんなこと言うの」
「例えば何したいの」
「そりゃ国立でしょ」
「体育のときのことを忘れたとは言わせないから」
「うまい棒食いてぇ」
「…あそーのキャラわからない」
「他はなんかないの?」
「なんだろねー…」
「夏は甲子園だな、冬は国立」
「野球とサッカー両方って…」



――――
高校サッカーの決勝を見たあと書いた、ある意味傑作(笑)



[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!