高校生自由主義
公園流星


「あいつらすげぇ元気だな」
「ばか部だ」
「さみぃ」
「あれオリオン座!」
「あそー!」
「なに」
「肉ー」
「おれは肉じゃないぞ」
「肉食いてーな」
「年越しっつったらそばだろーが」





時は西暦2008年、


12月31日





って前にもこんな感じあったな。

ってわけではるかです。





とにかく今日は、またまた男たちのクリスマス会員で年越し企画


その名も

男たちのハッピーニューイヤー






…さて、


ただいま学校の近くの公園のベンチに座ってます。


ブランコのってるのとか転がってたボールで遊んでるのもいるわけだが



31日の空にはほっそーい月と、やたら明るい星がぽっかりういてる
寒い、息真っ白


、の中でジャケット脱いで本気でサッカーしてるばかたちもいる



あー、これが

こんなのが


おれの2008年





「なー、あそーん家に肉食いに行かね?」
「だからそばだろって」
「でもファミレスでそばってどう?恥ずかしくない?」
「つか肉食いてぇな」
「じゃ行く?」
「え待って待って、むりだし」
「え、こんなんばっか連れてったら商売上がったりで親父さんよろこぶぞ」





「あ、








     流れ星、」







ジャングルのてっぺんに座ったしゅんの声




南の空いっぱいに筋をひく流星が、ゆっくり、流れていく






「すげー…」





これが、
おれの2008年、最後の日



また来年も、こうして毎日を過ごせることを願って
















「なーなー!なんかお願いした?」




あれから、
結局あそーん家で焼き肉食わせてもらうことになった



「あ!忘れた!」
「ばっか!おれしたし!パソコンなおりますよーにって」
「なんかちっちぇーな」
「じゃあひろ何かした?」
「安、眠!当たり前だ」
「ぶっ」
「きったね!吹いたこいつ」
「ねーねー、飯食ったら神社行こー」
「甘酒がぶ飲みか!ノった!」
「ついでに初詣とかしとけば一石二鳥だな」
「あー!肉食いてぇー」




――――
こんなかんじになってしまいました(笑)←えねぇよ





[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!