高校生自由主義
さらば、地球よ




時は西暦2008年

12月28日



ただ今、戦場



「はるかー、このプリントいるの?」
「はあ?それひかりのだろ」
「あ、そうなの?」



「お兄ちゃんこの雑誌見て研究しなよ」
「はあ?なにを」
「いつもダサい服着てるじゃん」



はい、と言ってひかりがドサッとおれの部屋にひざくらいまである雑誌の山を5つ置いてった


「いや待ていらねーいらねーから!」





大掃除




まったくだ



まあひろなんか一度もやったことないだろーけどさ


心を入れ換えて部屋中ひっくり返してます。

ぐっちゃぐちゃの習字とか出てきたんだけど、いつのだ

「つか下手ー」



中学の卒業式の写真とか、ぐっちゃぐちゃの問題集とか


うっわー
めんどくさくなってきたぞい


部屋中ほこりまるけだ
おまけにドアの前に雑誌の山で出れない


なんなのこれ





無血開城はむりそうだ


――――
誰にも訪れる戦争。



[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!