高校生自由主義
心理ゲーム


Q.恋人を選ぶ条件を2つあげてください


A.
はるか「おもしろくてー、空気読める子」
シンジ「漢字(K)読めない(Y)子」
はるか「おつむ弱い子だってさ」
ひ ろ「んー、品のある美人」
小 池「大人ってこと?熟女ってこと?」
ひ ろ「熟女趣味にしようとしないでくれませんか」
しゅん「ロックでパンクなの」
小 池「ちっちゃくてかわいい子」
シンジ「あそーは?」
あそー「あー、気が合う普通のヤツ」



Q.もしその2つの条件を満たす人がふたり現れたら、どんな基準で選びますか?


A.
ひ ろ「どんだけだよ」
シンジ「やっぱギャル系はやだな」
はるか「自分棚にあげて」
シンジ「俺ギャル男じゃないもん」

ひ ろ「性格」
しゅん「エモい子」
シンジ「キモい?」
はるか「エモい?
しゅん「パンクでロックときたらエモしかないよ」
小 池「元気な方。テンション合うとか」
はるか「うん、気が合うとかかなあ」
シンジ「顔」
はるか「かわいいに越したことはないけどなあ」
小 池「あそーはあそーは?」
シンジ「まじめに答えろよ」
はるか「自分棚にあげて」
あそー「待てはるか。真剣に答える」
小 池「おっ男気」
しゅん「トッポギ」
あそー「…引くなよ


俺のことを、超好きな子」


シンジ「…ブッ」
しゅん「真面目なお答えをありがとう」




あなたがふたつめに答えた答えが、あなたが本当に恋人に求める条件です


ひろ…性格
しゅん…エモい子
小池…元気な子
はるか…気が合う
シンジ…顔
あそー…自分を好きでいてくれる子



究極。





[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!