高校生自由主義
びっくなこと



あれだ

小学生みたいなことをやります




《新学期の目標》




ひとーぉつ、
あつっりょくっなべっ
(圧力鍋)

ふたーぁつ、
かいっきんっ
(皆勤)

みっっつっ、
どらま、とりっ、だめっ
(ドラマ録りだめ)



以上。  蒼伊遥


「なんだこれ」
「皆勤以外なんだこれ」
「圧力鍋なんだこれ」
「チョッパーみたいんなってるぞ」









んー?やりたいことー
なんだろ、
シド・ヴィシャスの伝記よみきりたいな

字よむのにがてで1年以上放置してあるんで



そんくらいです。  真城駿


「あー、おれも小学生のときから借りっぱのマーブル昆虫記よまなきゃ」
「ファーブルな」
「てかほぼ借りパクじゃん」
「小池と本って、ねぇ」
「昔はまじめだったのよ?」
「「「ふーん」」」









よく寝る
んで背のびたらいい、2センチくらい

他?んー、なんかあるかー?
あー、遅刻指導で親ショウカンを3回以内におさめる
母ちゃん命令



まだ記録のびそうだけど   早瀬比呂


「(なんでちょっと他人事みたいになってんだ)」
「そもそも遅刻指導ってどうやったらなるの?」
「10回遅刻とか?」
「んー、学期ごとでリセットです」
「なぜ丁寧語」
「学期内で10回遅刻たまるとと親呼び出しって聞いたことあるわ」
「まじか、意外とゆるいのにな」



<おまけ>

「彼女つくる!」
「いろいろ旅行とか?」
「しゅんのバンドに入る!」
「やめて」
「「(即答)」」




――――
心機一転!(笑)

いろいろなキャラを出していこうと思ってるとこです


ちなみに3人以外を紹介

あそー
・焼き肉屋の息子
・冷静でクール
・実はテッチャン

小池
・とにかくテンションマックス
・ちょこちょこ動くチビ

シンジ
・イケメンで変態




いらんキャラ設定でした。




[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!