高校生自由主義
イケメンにもシュミのハバ



「はるかー、まだあ?」
「もーちょっとー」


だまって待っとけ!





春休みに男たちの会員(前の話いろいろ参照、たぶん公園流星)で旅行に行くのに、旅行代理店で予約中

しかし男ばっかりって



「おねーさん、ホテルってバイキング?」
「はい、夕食と朝食がバイキングとなってます」
「露天風呂ねぇの?」
「ホテルですのでありませんね」
「じゃあさー」
「もうだまっとけチャラ男」


騒いでたかと思ったらナンパしかけてるし
旅行代理店の向かいの化粧品売ってる店みて騒いでるのもいるし

これ年末と同じ状況だ
はるかです





「ってわけで、ホテル1泊と電車往復で3万」
「バイキングついてる?」
「ついてるついてる」
「聞くことシンジのナンパと同レベル」
「露天風呂はー?」
「(…だめだこいつら)」
「で結局どこ行くの?」
「だから大阪だってば」



さっきファミレスでぎゃんぎゃん騒ぎながら行き先決めたのにね
きみの耳は節穴かい?ん?



「もうこのクラス終わりとか早いなー」
「おれ卒業式泣くかも」
「センパイのでか」
「ちげー来年だよ」
「学校やめてたりして」
「やめさせられてたりして」
「まじやめて」
「進級できるの?」
「期末はそこそこできたから大丈夫なはず」
「なんだよつまんねー」
「なんだってなんだよ!」
「留年って都市伝説っぽくてかっこよくない?」
「あー、たしかに」
「都市伝説実施に僕を引き込むのやめて」
「いや、伝説の男になるんだぞ」
「「まじでか!!」」
「異様に食い付きいいんだな」
「まーねぇい」



そんなわけで、僕ら春休み旅行に行きます
格安の旅なんです。素敵だろーがコノヤロー、ってキャラ崩壊中


発案したのはひろ(飯のときは起きてるから)
同意した諸君
輪を広めたのは小池
盛り上がる諸君
行き先決めたのは最終的に原ちゃん
盛り上がる諸君
ナンパ失敗したのはシンジ
ホテルの予約したのはおれ
青春18切符予約したのもおれ

なんだか頑張るな、おれ




「おれ電車とか詳しいし」




…そしてあそーのカミングアウト


電車の時間とか詳しいのか
または電車の名前とか番号とかに詳しいのか
…どちらにせよ意外で、偉大だ




[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!