高校生自由主義
キャラ設定



高校生自由主義

たいそうアホでわかりにくい文章になっておりますので(ていうかなってしまうので←)、キャラ設定をつけさせていただこう、ていうページです



あおいはるか

趣味、ノートをきれいにとること
茶髪。あと笑顔かわいい。温厚
つまるところ、「笑う天才」



ましろしゅん

趣味、うた。バンド組んでる。
ロックを愛する不思議。
総括すると、自由主義。「歌う不思議」



はやせひろ

趣味、昼寝。ちなみに特技も昼寝。めがね、口悪。
王子(寝顔が)、フェミニスト。
以上、「おやすみ王子」たる所以



あそー
冷静な焼肉屋の息子

シンジ
女の子大好きなバカ

小池
小さなこどもみたいな高校生

原ちゃん
…あんまなんにも考えてないです



とりあえず、すみません
こんなかんじになってます
この設定すらなんら意味ないかんじです(笑)


1話づつ全くつながりなんてないのでテキトーにお読みください


   20090121  ちくわ
   20100309  ちょっと追加修正

[次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!