[通常モード] [URL送信]
ソーマの場合


「やったな、ソーマ!」
討伐対象が動かなくなったのを確認して、コアを摘出するなり、シオンは片手を上げてソーマの方を向いた。
「…」
が、向けられた目も、上げられた手も、何がしたいのかわからない。と言ったような反応を無言で返した。
「ん?なしたよ、ほれ、」
「?」
ほれ、と言われても、何がしたいのか解らなかった。
「ハイタッチだよ。もしかして、やったことない?」
シオンが不思議そうに首をかしげた。
「ない」
ぶっきらぼうに返した。
「なんで俺がおまえと」
「お、じゃあ俺がソーマの初ハイタッチってことじゃん。やりー!」
ソーマの話も碌に聞かないで、シオンは続けた。
「てことで」
シオンはにっこりと、笑顔を貼り付けてソーマににじり寄った。
「断る」
「いいからいいから!!ほい!」
シオンは勝手にソーマの手を掴んで無理やりハイタッチをする。
パシン、とまではいかなかったが、ぺちっと手と手がぶつかった音がした。
ソーマは、なんだこいつは、人の話なんて聞こうともしない。と、明らかに不快そうだったが、当の本人はまったく気にしていない様子だった。
「へへー。初ハイタッチゲットー!!」
なんて馬鹿みたいに緩んだ笑顔を見ていたら、怒るのも気分を害するのも馬鹿らしくなってきて、ソーマはイーブルワンを肩に担いで後ろを向き、歩き出した。
「ちょ、ソーマ待ってって!一緒に帰ろうぜー」






馬鹿な奴だ。
(お、ソーマ今笑ってたんでない?)







シオンとメインキャラの関係を明確にしてみよう企画その1!

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!