[携帯モード] [URL送信]
うちの子紹介
□シオン
シオラブなロリコン男。
本人はロリコンじゃないと言い張るも周りは信じていない。
残念な大人。
いつもはだらしなくて仕事出来るかどうかも解らないが、いざ仕事となると真面目に働く。(やればできるんだからもっとしっかりすればいいのにbyアナグラの人々)
デスクワーク大嫌い。
ソーマとは昔は仲が良かった風だが、シオが来てからは一番の目の上のたんこぶ。勝手になつかれて勝手に嫌われてでソーマからはいい迷惑である。
天敵がいるようだ。
装備は主に、バスター・アサルト(スナイパー)・タワーシールド
階級は中尉


□カヅキ
おしゃれ好き。
良くアリサとファッションの話で盛り上がる。
新人のくせになんか偉そう。
兎に角偉そう。
面倒なお嬢様タイプ。
性格のわりに報告書とかは真面目に書くし期限も守る。どっかの上官とは大違い。
乙女な悩みがあるとかないとか…??
シオンいびりが趣味。
装備は主に、ロング・アサルト・シールド

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!