[通常モード] [URL送信]
なんだかんだで。

「ソーマ、おいで」
「?なに?たつみ」
「遊ぼう!!」
「あそぶの?」
「うん、遊ぶの」
「りんどうは?」
「いいの!二人で遊ぶの!」



「あ、おい、俺も混ぜてくれよ!」
「えー。だってリンドウも遊ぶとリンドウばっかりだからやだ!」
「いいだろ別に!俺もソーマと遊びたいんだよ」
「そしたらおれだけ遊べないだろ!」
「さっきソーマと遊んでたんだからいいだろ!」
「スー…」
「…あれ、ソーマねてる?」
「…仕方ない、俺も寝るかな」
「おれも寝る!」
「おう、じゃおやすみ」
「おやすみなさい」





「まったく、こいつらときたら…布団くらいかけろ」
ぽつりとこぼして、ぐっすりと川の字で寝てる弟たちに布団をかけて、静かに部屋を出た。




仲がいい
(今はゆっくりおやすみ)






会話文だけでどれくらい伝わるか試してみた結果、ぐだぐだになってしまった\(^p^)/

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!