[通常モード] [URL送信]
注意書(必読)
'どたばたえぶりでい'は、雨宮兄弟+タツミ+ソーマが家族になってます。
現代家族パロです。
設定も何もかもアスターが思うがままに書き散らかします。
あえて言うならリンドウとタツミがかなり残念です。
あなたのイメージが粉々に砕け散る恐れがあります。
かっこいいリンドウorタツミが好きな方は今すぐ回れ右推奨。
かなり残念です。(大切なことなので2回言いました)
ソーマが12歳や18歳の時をメインに進める予定ですが、それ以前、もしくは以後も書くかもしれません。
100%捏造された幼少期もでてきます。
気分を害されても責任とれませんので!!
自分は大切に!!
解りにくいかもしれませんが、捏造幼少期の文は、タイトルの最後に"。"をつけますので、それで判断してください。


それでもいいよ!!
寧ろばっちこい!!な方は広い心でお読み下さい^^
一話完結になるように書いていく予定ですが、稀に続いちゃったりするかもです。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!