[携帯モード] [URL送信]

original

 
もうちょっと喘がせたくて、唾で濡らした指を中へと入れる。

「うん……! はぁ……っ」

どんどん進めて、前立腺を擦りあげる。

「ん! ……やぁっ、噛んじゃう……!」

ぷはっと口を離し、涙目で睨んでくる。

また葉月が舐めようとした瞬間に刺激して、葉月は噛むまいと含まないので、いつまでも舐めれないらしい。

「だ、だめ……、舐めらんないよ……っ」

口で出来ない代わりに、手で強弱を付けながら扱く。

一生懸命に耐えてる姿が可愛くて。

ぐちゅぐちゅと掻き混ぜる。

「鷹哉……っ、もぉ……っ」

「我慢できない?」

葉月は何度も頷く。

おねだりするなんて、今日の葉月は何て可愛いんだろう。

「鷹哉の……入れ、て……」


葉月を仰向けに倒して足を開かせる。

「最近ご無沙汰だからつらいと思うけど。ゆっくり入れるから」

たぎったモノをあてがうと、葉月の中にゆっくりとくぐらせていく。

「はぅ……っ! ん……っ」

どろどろに崩れているとはいえ、久々の注入はすんなりいかない。

「痛ぇか……?」

聞くと、葉月は涙を流しながら首を横に振る。

本来、受け入れるべきところじゃないのにこんなモノ入れて、痛くないわけがない。

痛くしてるのはわかってるが、今更引き返せそうにもない。

「悪い……。もうちょっと我慢してくれ」


「はぁ……んぅ……」

熱い中に全部入れ終わると、葉月は鷹哉にしがみ付いてきた。

「鷹哉のが入ってる……」

「そりゃ今入れたからな」

笑って言うと、葉月が緩くかぶりを振る。

「そうじゃなくて……。もう入れてもらえないと思ってたから」

葉月から、覚えたばかりのキスをしてくる。

「だから嬉しい」

俺のイチモツが、きつい葉月の中で大きさを増す。

んなこと言われちゃあコイツも反応しちゃうわ。

「俺も、葉月んとこもう触れないって、諦めてた」

キスを繰り返しながら、腰を動かしはじめる。

久々ながら、葉月もちゃんと感じてるみたいで。

「あぅん……! あん……っ」

きゅうきゅうに締め付けてくる。

少し腰を持ち上げて、打ち付けるように動くと葉月が泣き叫ぶ。

「だめぇ……っ、そん、なにっ……しちゃ、あぅ!」

ゆっくり引き抜き、勢い良く突き入れる。

「イっちゃ、うっ! やだぁ……っ!」

髪を振り乱す葉月のアレは感じすぎてか、もうべとべとで。

「やなの?じゃ、こうしとくわ」

葉月の根元を握って、中ではぐるっと回す。
ぐちゅっとヤラシイ音がして、それが俺を煽る。

「やんっ……掻き回さないで……っ」

「やだやだ言ってないで少しはイイって言えよ」

葉月のを握って抑えながら、もう一方の手で赤く尖った乳首を摘む。

「あんっ……、やっ」

恥ずかしそうに口元を押さえる。

「何でそんなにやなの?こんなに濡らしちゃってんのに」

葉月のモノの頭をぐりぐり弄る。

「はぅ……っ!」


おでことおでこを合わせて聞く。

「葉月。感じる? 俺に感じてる?」

「……う、ん。感じて……る……」

恥ずかしい、と赤くなる葉月が可愛くて。

「ね、葉月。俺のことスキ?」

腰を止めて、葉月の目を見て、聞きたくて。

「……スキ。ダイスキ」

「俺も。葉月が大好き」

二人で笑って、またキスをする。

「さて」

俺は切り出すと、葉月の足を抱えなおす。

「一緒にイこうな」

俺は極上の笑みを浮かべる。

「あぅ、ああっ」

葉月に好きって言ってもらえて。

葉月を好きでいられて。

葉月を全身で感じることが出来て。

「俺、今すっげぇー幸せかも」

葉月も俺の思いに応えてくれて。

「馬鹿。鷹哉の馬鹿。バカタカヤ」

「今そーゆーこと言うか?普通」

苦笑いを浮かべながら、軽く睨む。

「鷹哉のとこすっごく好きだったのに。これ以上ないってぐらい好きだったのに」

葉月も苦笑いを浮かべる。

「今は前より、10倍ぐらい好き。大好き。鷹哉の所為だからな」

すっごく幸せそうな顔をする葉月。

この、葉月を手に入れた。

ぎゅっと抱き締めてからまた本格的に動きだして、二人同時にイった――…。



まだイチャつきながらもまどろみ、その間にたくさん話をした。

まだお昼にもなっていない時間にこんなことして……、って葉月は文句を言いつつ、裸のままベッドに横たわっている。

その葉月を抱き締める。

体温が、心地よい。

あったかいし、葉月がここにいるって実感できる。

「なぁ葉月。俺のこと好き?」

「さっきからそればっか。ちゃんと好きだよ。鷹哉は?」

好きかと聞かずにはいられなかった。

もう、諦めかけてたから。

「俺も大好きだよ」

鷹通のことが好きなんだろうなって思ってたから。

葉月も「花月が好きなんだろ」って言ってたから同じだったのかな。

ついばむようなキスをする。

そういや、俺が勘違いした原因、鷹通への目線を改めてもらわないと。

「葉月ってさ、俺を見る目と鷹通見る目が全然違うんだけど」

ちょっとふくれてみた。

「そりゃ……鷹哉には好きなのばれないようにって気ぃ遣ってたし。鷹通様は別に。普通に見てるけど」

「ふーん。あ、そー。へーえ。あの目が普通ねぇー」

俺は寝返りを打って布団をしっかり被る。

「何だよ? あの目って。なぁ、鷹哉〜」

葉月が起き上がって体を揺すってくる。

「べっつにー。ただすっげぇ羨ましそうに兄貴と花月見てんだもん」

葉月の手がとまった。

「あ〜……それで。確かに、羨ましいなぁって見た覚えある……」

「一度や二度じゃないぞ? あの目」

「それは……」
「それは?」

ベッドに座り込む葉月の方をちらりと見る。

「なんか……花月は鷹通様に行ってらっしゃいの時とか、お帰りなさいの時とか……えっと、その……ちゅーしてもらってるから」

羨ましいなって……と赤くなる葉月。

すごく可愛い。

「これからはたくさんしてやる」

「……うん」

鷹哉も起き上がって、葉月にちゅっとキスする。

「どこでも、したい時にする」

「はは、うん」

言われずとも、またキスする。

「やだって言ってもする」

「やだって言われたくなかったら、時と場所は選べよ?」

[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!