[携帯モード] [URL送信]

Dre
桃黒華様リクエスト*フラン恋人甘

チューインガム


フランと一緒の任務を終えてウ゛ァリアーのアジトに帰る途中、ふと昨日見たテレビのCMを思い出した。

「ねぇ、フラン」

「なんですかー?」

「あのね、チューインガムを食べるとキスしたくなるんだって」

「…あー、あのCMですかー」

「うん」

私の少し前を歩くフランに声を少し張って言うといつもの無表情な顔でこっちを振り向いた。
私が追い付くまで待っててくれるようだ。

しばらく並んで歩いてるとフランが思い付いたように口を開いた。

「…そのチューインガムって今持ってるんですかー?」

「持ってるけど…欲しいの?」

「はいー」

「フランは甘いもの好きだよね。はい、手出して」

「んー。ありがとうございますー」

「どういたしましてー。」

「…そういえば、コレ食べるとキスしたくなるんでしたっけー?」

「CMのとおりだったらね…って、ちょ……っと!?何すんのよ!」

「何ってキスですよー」

「そうじゃなくてなんでキスしたのかきいてるの!」

「このガム食べるとキスしたくなるんでしょー?だからですー」

「…このガム、私の前以外で食べちゃ駄目だからね」

「食べませんよー。だってミーは姫以外とキスしたくないですもんー」

「!…恥ずかしいよ」

私は恥ずかしさで真っ赤になった顔を見られたくなくて俯いたけれど、フランは私の右手を握って指を絡ませてきた。
俗に言う恋人繋ぎは思ってたよりも恥ずかったけど、フランの手がいつもより熱いのが繋いだ手から伝わってきて、フランも恥ずかしいんだ、というのがわかったから、しばらくはこのままでいようと思った。


END




†後書き†
お待たせした上にクオリティが低くてごめんなさい!
書き直せと言われたら、書き直します…。
200Hitありがとう!
桃黒華様に捧げます。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!