[携帯モード] [URL送信]

Dre
スタスカ*郁月
※ゲーム発売前につき捏造注意。オールひらがな文です。




―‐‐せんせい、みずしませんせい、

おきてください、とかのじょのこえがきこえた。

やだ、とちいさくいってふとんをあたままでかぶる。

もぅ…とあきれたようにほおをふくらますかのじょのすがたがめにうかんだ。

―5ふんご
いいかげんにしてください!とおこったかのじょにふとんをはぎとられてふほんいながらぼくはようやくおきた。(いや、このばあいはおこされたというべきか)

とけいをみるともう8じをすぎていて、あぁ…きょうもちこくかなとつぶやくと、みみざとくぼくのつぶやきをひろったかのじょにじごうじとくです。それよりわたしもちこくけっていなんですけどっ!!

と、ほんじつにどめのかのじょのどせいがりょうにひびいた。(あさからごめんなさい)

ぼくがなおしせんせいにいったあげるから、とかのじょをなだめて、がくしょくでけーきおごってあげるからとあたまをさげたらようやくゆるしてもらえた。(そのさい、けーきのしゅるいまでしていされたのはいまはおいておこう)

あしたからはがんばっておきよう…とこころにちかってみるけれど、きっとそのちかいはすぐにやぶられることだろう。

したくをおえて、はやく!とせかすかのじょに、きょういちにちがんばるために、といってもーにんぐきすをした。

おはよう、とありがとう、とがんばるね、のきもちをこめて。
 
(そのあと、てれたかのじょにほおをたたかれました。…1じかんめからじゅぎょうなんだけど)
 
 
 
 
――――――――――――きっとこの後、郁は直獅に盛大に笑われたと思います。で、冷やすものを貰いに保健室に行ったら今度は琥太にぃに笑われるんだと思います。頑張れ、郁ちゃん。我が家の郁月はこんな感じです←

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!