[携帯モード] [URL送信]

Alice's Watch
第0話 物語【はじまり】
 

アリスは静かな時が大好きでした。

特に誰かと一緒に本を読んだりすることがとても好きでした。

でも、そんなアリスの日々も、たった一つの出来事で変わってしまいます。

それはウサギを見かけたことでした。

アリスの好奇心は大盛で、誰にも止めることは出来ません。

アリスは追いかけました。

それでもウサギは見つかりません。

そしてふと思いました。

ここは何処なのだろうと。

アリスの走るスピードが少し落ちました。

それでもアリスは走り続けます。

でもふとまた思ってしまいます。

私は何を追いかけているのと。

またアリスのスピードは落ちました。

それでもアリスは走り続けます。

でも、それでも、アリスは思ってしまいます。

ここは何処。

何を追いかけているの。

なぜ走っているの。




私は誰――――――――――――――?




気づけば少女の足は、暗く輝く場所で、止まっていました。









end


第0話 〜それは物語の始まりでした〜
 


1/1ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!