[携帯モード] [URL送信]

忘却葬送曲
First Movement 9

堤が決壊したかのように、次々と溢れてはこぼれ落ちる涙が、生徒会室の床を濡らした。

ああ、俺もずっと、お前のことが・・・こんなにも、好きだったんだ・・・!

お前のこと、俺だって、ずっと見ていたんだ。
あんな楽しそうに、幸せそうに本を読んでいるのは、誰だろうって。

だからあの図書館で、わざわざ勉強していたんだ。家の部屋でやればいいことなのに、お前のその顔が見たかったから・・・。

俺は持っていた鞄を落とし、全身から力を失ったかのように床に座り込んだ。

「どうして、俺はお前に答えることが出来なかったんだ・・・それがあの時出来たなら、お前にあんな悲しそうな顔、させなくて済んだのに・・・、亮・・・!」

胸をえぐるような酷い後悔に苛まれ、日が完全に沈んでしまうまで、俺はその場で嗚咽し続けた。


[*前へ][次へ#]

9/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!