[携帯モード] [URL送信]

忘却葬送曲
First Movement 6

次に会ったとき、彼は、数え切れないほど沢山の花に埋もれて、狭い柩の中で眠っていた。

突然の心臓発作で亡くなった水野の身体は、傷一つなく、死んでいるようには全く見えなかった。

同じ高校の生徒、同じ生徒会のメンバーとして祭壇に献花した俺は、一滴も涙をこぼさずに、ぼんやりと柩の中の彼の姿を眺める。

こいつは、本当に死んでいるのか?

これは全て彼の冗談で、みんなを驚かせるために、いきなり起き上がるんじゃないのか・・・その目を開けて、いつもの豪快な笑顔で・・・。

立ち尽くしたままの俺を、藤堂が腕を引いてゆっくりと席へと連れて行く。

俺の頬にはいつの間にか、涙が伝っていた。



[*前へ][次へ#]

6/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!