[通常モード] [URL送信]

直感的学園生活
俺のバラ色学園改革 2

「ふぬぬ・・・!」

「うぐぐ・・・!」

「・・・!ああ、もう限界だ」

俺の腕が地面についてしまった。やはり、筋力では勝てないか・・・。

「いやあ、君、いい筋肉しているね。全く歯が立たなかったよ」

俺は彼の筋肉がしっかりついている太い腕に触った。うん、やはり素晴らしいな。

「いやいや、お前もなかなか強かったぜ。もっと肉食べれば持久力つくんじゃないか?」

「そうか、やはり体作りにはタンパク質か」

制裁されかけ少年は未知の存在に遭遇したかのように呆然と、佐野隊員は怒りに肩を震わせながら、俺が体育系男子Aと和やかに筋肉談義している様子を見ていた。

「・・・はい?」

「・・・ちがーう!何やっているの、お前!アームレスリングなんかしてどうするんだよ!」

「はっ、つい乗せられて・・・」

「もうお前はひっこんでいろ、・・・俺が相手しますよ、倖田先輩」

後方に待機していた体育系男子Bが、不敵に笑いながら俺に近づく。

「ああ、・・・全力で俺にぶつかって来い」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!