[通常モード] [URL送信]

直感的学園生活
倖田知之の学園初日 2

「ここが君の部屋、特待生だから一人部屋だよ。カードキーを無くさないよう注意してね、
購買での支払いもこれ一枚で出来るから」

「ああ、ありがとう寮長。・・・広いな」

歴史ある外観とは逆に、学生寮の中はハイテクな最新式だった。
ベッドも大きすぎて逆に身の置き場に困るサイズだな。・・・ん、何か下に落ちている。

「うぐ、「月刊イケメンパラダイス」という雑誌がこの世に存在したのか。
健全なエロ本と期待した俺が浅はかだった・・・」

卒業生が残していった遺物により地味なダメージを食らった俺は、しばらくふかふかなベッドに突っ伏していた。
ああ、バラ色へと至る道は前途多難だ・・・。



広い浴室で汗を流し、俺はクローゼットの中に用意してあった制服を着てみた。・・・いい生地だな。
とりあえず俺は、地図を元に校内を散策することにした。

新学期前の校舎には、生徒の姿はまばらだ。
だがしかし、歩いている俺を必ずといって言いほど振り返る人々の視線で、なんだか居たたまれない。
・・・そんなに新入生が物珍しいのだろうか。

もしかすると、超リッチな彼らには俺の貧乏人の匂いがわかるのかもしれん、牛乳石鹸はやはりまずかったか。

目的の場所へと到着した俺は、足を止めた。

「おお、ここが食堂だな。・・・いい匂いがする、食べていくとしよう」

やはり学園初日はカツ丼だろうか・・・うむ、決まりだな。早速入るとしよう。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!