[通常モード] [URL送信]

直感的学園生活
学園祭の中心で愛を叫ぶ(バラ色ライス) 6

君と出会う奇跡  作詞:大森隼也 作曲:バンドマン


あなたに会えたから 僕は・・・
こんなにも嬉しくて 幸せで

どんな言葉にすればいい このまぶしさを
伝えたいんだ このありふれた感情を 唯一の愛を

どんな美しいフレーズでも この思いには足らないんだ 


あなたに会えたから 僕は・・・
こんなにも苦しくて 悲しくて

君すら 僕らの愛を認めようとしなくても
伝えたいんだ このありふれた奇跡を 唯一の痛みを

涙はもう枯れて・・・それでも僕は叫んだ 声にならない思いを


世界が嘲笑う 強い風で僕らを引き離そうとする・・・だけど 
それに耐えられるだけの力を 君が 僕にくれたんだよ

「ねえ、好きだよ。君に会えたその日から」

僕はこの奇跡を言葉にする 君の笑顔を瞳に映す その瞬間まで


あなたに会えたから 僕はこんなにも・・・


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!